オープンハウス

このたびの地震により被災された方々に、謹んでお見舞いを申し上げます。
まだまだ状況は落ち着かないですが、できることはやって行こうと思います。
ニュース見ると首都圏の子供に下痢嘔吐が多く発生しているらしく、ウチの子供もふと気持ち悪いと吐きました。元気にしているものの、余震、被災地のニュースの映像等、子供なりにストレスを感じているようです。子供達が安心して過ごせる世の中にしていかなければ。
ブログの更新もすっかり滞っていましたが、
先日、地震の数日後にツジドウのイエの見学会が行われました。
R0010957.JPG
R0010975.JPG
R0011019.JPG
海に近い場所にも関わらず、いらしてくれた方々には本当に感謝です。